17.5.09

CM3

昨日、タワレコに行ったらコーネリアスの新しいのが出てて
視聴したらものすごくかっこよくて買ってしまった。

お金貯めなきゃなんだけど、
音楽を削ってどうするのだと思ったのです。


しかしその前に
サングラスとTシャツを買ってしまっているが。

女子であること忘れるべからず。


このCDかっこいいのです。

なんかね、色々
キラキラしだしました。

ロンドン行くのは決めたけど、
あたしは一体何をしに行くのだろう、
逃げてるだけなんじゃないか、
ってずっと彷徨っていたわけです。

でも本当はそうじゃなくって
ちゃんと前に進めていることに気づきました。

妄想日記のようにはうまくいかないかもだけど、
でも妄想日記のとおりに進めていこうと思えたのであります。

それにしても札幌は寒い。
今日はダウンジャケットを着ている人を見かけました。
パーカーしか持って来ていないあたしには鬼のような日々であります。

食欲だけは確保したいところです。
さっきたくさん食べたのに、なんかまたお腹すいてきた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿