22.5.09

白い海。



海鮮丼。





    



 

                チーズケーキと紅茶。





これが今日の目的でした。



電車に乗って景色を見ていたのです。
今日は雨だったのだけど、雨の日の緑は好きだ。
しかし反対の窓を見たら、海が広がっていました。
それは今までに見たことのない海でした。
なんだか嬉しくなったのは、きっと海が好きだからなんだ。
白い海でした。
今日は雨だから。

雪じゃないけど、
でも白い景色に感動したのです。

そういえば雪が降ったらこの景色はどうなるのだろう。
東京に来るまで、海のある生活してたけど、
雪なんか降らなかったから未知だなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿