1.3.10

アバター

見てきました。アバター。
ロンドンに来て初めての映画館です。

なんとなくしかわからなかったけど(笑)
でも映像がとてもキレイだった。


一緒に行った韓国人のコも何言ってるか理解できなかったって。

おそらくうちらアバター並みの英語力。



ちなみにアバター、朝から見たのです。
昨日4時くらいに帰宅したのにも関わらず。
一緒に行ったコが夕方からバイトだっていうから。

なので夜はまたイタリア人たちにまじったのです。
そうしたら友達のライブ見に行くっていうからついていったら
とてもよかった。

何のイベントなのかさっぱり知らないけど
見たバンド、全て良かった。

ロンドンも悪くないな、って思ったのです。



今から眠るとこなのですが
目を閉じたらアバターになれるんじゃないか、って
期待してます。

I see you.

0 件のコメント:

コメントを投稿