6.3.10

vs 花粉。

ロンドンでの花粉は5.6月くらいだと聞いていたけど
ばっちり花粉を受信しているのであります。

あー、もうくしゃみ連発です。


今年はなんかおかしいらしい。
雪が降ったり、花粉が始まったり。

またセレスタ民族であります。
今週ほとんど眠って過ごしてしまった。。




そんな中密かに引っ越しをたくらんでいるのであります。


この地域、密かに危ないらしいので。


でも、クラスメイトのスイス人がアーティストとかミュージシャンがいっぱい住んでるから
あたしにはいいんじゃないか、って。

そのスイス人の男の子、とてつもなくオシャレであります。
今までいたクラスメイトの中ではダントツ。

その辺のパブに行って、話しかければ
何か情報を得られるよ、
と彼は言うのであります。

まだ知り合って1週間しかたってないけど
彼の行動力は素晴らしいと思うのであります。

何故あたしの最後の2週間に。
もっと早く知り合いたかった。

あ、それで引っ越しの話。

今住んでる近所にはイタリア人たちも住んでるし
またこの辺で探そうかな、と検討中。



まー、とりあえず明日は久しぶりに服でも買いに行こうかと思います。
セレスタミン飲んでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿