29.3.10

サマータイム

サマータイムが今日から始まったのであります。
なんか1時間損した気分。

カラダはまだウィンタータイムであります。


しばらくブログ書いてなかったな。

1日1回は更新はしたいのに
カラダと脳が繋がってないってやつね。


そう、金曜日に行ったOwen Pallettのライブ、素晴らしかったのです。
バイオリンとループボックスとシンセと歌。
全部一人でやってしまうの。


キラキラしてるっていうよりも
半透明な感じ。

ループボックス使ってるからたまにずれてるな、って思ってしまったりもしたけど
そんなの関係なしに素晴らしかった。


ちなみに明日はTwo Door Cinema ClubとPhoenixのライブがあるんです。
それを知ったのは今日ですでにソールドアウトなんだけど
チケットをなんとかして行きたいと思います。
定価は£20きるくらいなんだけど£30~35くらいで買えそうなんで。

ちなみにTwo Door Cinema Clubは今年のサマーソニックに出るらしいです。
必聴です。

ちなみにTwo Door Cinema CliubはUKインディー、Phoenixはフレンチインディー。
どちらのバンドも素晴らしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿