19.3.10

手招き

4月が手招きしているのです。
おそろしい。。

今年に入って何もできてない。


せめてものボイトレを、と試みてインタビューのために電話したら
クラシックだよ、って言われ撃沈な今日であります。

こんなではいかん、と思い
楽器屋通りに行きボイトレの情報を得ようとするが見つからず。

歩いてると
〜SCHOOL OF MUSICと書いてある看板を発見。
downstairsって書いてあったから
おそるおそる階段を降りる。

singing とpianoの先生は月曜日しか来ないって言われて
カードをもらってその建物を出る。

何故か楽器屋の間に英語の学校を見つけた。
暇だから情報つめようと思い入って説明を受けて
何故かレベルテストまで受けて、トライアルの予約を入れてその建物を出る。

したらCALLANっていう学校どこにあるか知ってる?
と道でイタリア人の男の人に話しかけられる。

たまたま友達が行ってる学校で知ってたし、暇だったから連れてってあげる。


歩いてる途中で
あたしも英語の学校探してるんだ、って話してたら
CALLANも説明聞いて行けば?と言われ調子にのり説明を聞く。

でも1件目に見た学校のほうが良さそうな気がした。


というか、英語勉強しなきゃなって思った。。

はー、やることいっぱい。


明日もまさかの6時起き。




0 件のコメント:

コメントを投稿