21.3.10

Lines

ロンドンにいるのに
日本のようなヒキコモリ週末はもったいないと思い
何かライブはないかと検索するけど
まだそこまでUKインディーわからないので
1月に帰国したときに買ったMUSICAなど参考にして
myspaceで聴いてみると色々よさげなバンドを発見。

でもそんなバンドに限って
ワールドツアー中だったり。

なんでこっちのチケットサイトなどを色々見ていたら
というのを発見。

行ってみることに。
文字の通り
BritishPopの歴史が見れるミュージアムみたいな感じ。

あー、この曲もBritishだったんだーって
思うところ満載。
ミュージアム内でかかってる音楽もかっこいいし
けっこう良かったです。

で、
このBritish Music ExperienceがO2って大きい建物の中にあるんだけど
昨日、ちょうどO2アリーナのほうでXファクターのイベントがやってたんです。

せっかくのイギリスだし、見てもいいかなーって思って
チケット買おうとしたけど
高かったのであきらめる。
それなら違うアーティスト色々見た方がいいな、って。

で帰ろうとすると
そのXファクターのイベントが2回公演だったんだけど
その1回目を見終わった人ごみに巻き込まれる。。

最悪です。

気を持ち直し
暇だし
バスで帰ろうと思い
バスに乗る。
あたしUndergroundは嫌いだけど
なんかバスは好きです。
ロンドン内の景色見れるし。

でも家まで1回乗り換えて2時間かかった。
Undergroundでは30分くらいなんだけど。

今日はこれから韓国人の友達と出かけます。
その人全然年上なんだけど
韓国でアシスタントディレクターやってたって。
Macが黒色してた。。

どこ行こうかなー。

そんな感じです。

曲がさっぱりできないので
友達にスカイプして書いて、って言ってみたら
二つ返事でいいよ、と。
本気か。
なら嬉しい。

写真はUndergroundなのに地上に出てる駅にて。
ここでロンドンオリンピックが開催されるらしい。
ちなみに今あたしが住んでるとこから10分くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿