22.3.10

Camden market

急に喉が乾いて起きた2amであります。


昨日はCamden marketに行ってきました。


いつも行くBrick lane marketより大きいような気がした。



で、マーケットの中でピアノレッスンを見つけたのであります。
一緒に行った友達が興味を持ち
説明を聞いたらなんかよさそうだったので
ちょっと行ってみようかな、って思った。

さすが音楽の街って雰囲気。
あたしが住んでるところより音楽にあふれてるような気がしたのは
普通にライブやってるところを見つけられたから。







今日2アーティスト見ました。
弾き語りのアーティストとバンド。



バンドになるとこっちのオーディエンスたちは
勝手に楽しそうに踊りだす。

で、あたしも近くにいた知らないイタリア人カップルに
踊りを強要される。

はは、って笑ってごまかした。







だがしかし
最近見ているテレビドラマで
踊り狂ってる姿を見慣れてきたせいか
踊り狂う生活も
ありかなって思うようになってきたのであります。


でもあたしはDJより
バンドのほうが断然踊れるんだな。



UKインディー、掘り下げよう。



おやすむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿