7.3.10

The Cardigans

久しぶりに買い物にゆきました。
奇跡的に2月は買い物に行っても何も買わなかったのです。

別に我慢してたわけじゃないんだけど。

いつもの土曜日より早起きしたので
Notting Hillのマーケットに行ってきました。


でも買い物するのはいつもマーケット近くのお店なんだけど。


このステキ色ワンピース、
£19.99。

色がステキなのです。
オレンジピンクみたいな。


グレーのタイツとかスカーフとかに
あわせればかわいいなー、と思って購入。



小さい道を入っていったところに
あたし好みのお店があって。

星のカーディガンがすごくかわいくて
ベージュと青、試着したんだけど
色決められなくって
結局両方買った。

しかもこのお店の人
日本人だった。

最初は英語で会話してたんだけど
途中で日本人?って聞かれて。


各£39.5です。

誕生日が近いので
いいのです。


だってかわいいし。
日本に持って帰るでしょ。


よくよく考えたら
あたし持ってるカーディガンの数がハンパないです。

日本からお気に入りのを3枚くらい持ってきて
こっちに来てからもカーディガンたくさん買ってるので。


大切にしないと、です。

この前洗濯失敗して
お気に入りのセーターがめちゃくちゃ小さくなりました。
毛玉だらけだし。。

クリーニングだせばよかった。


大切なお洋服はクリーニングへ。


化粧品も買ったです。



気負けしないように
頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿