6.4.10

birdwhistle

2am帰宅。
歩いて10分くらいのイタリア人の友達のフラットは
今のあたしのフラットより居心地がいい。


イタリア語、実は少し理解している。
子供がコトバを覚える感覚と同じなのかな。

同じワードが同じ状況ででてきたら
多分こういう意味なんだろうな、って推測して聞いてみる。
そうすると大体あってるんだよね。


今日はフリッタータとトマトクリームパスタをオーブンで料理するのを学びました。


来週、このイタリア人グループの一人がイタリアに帰ってしまうので
とても寂しい。。



しかし時間制限があると
やはり曲作りがはかどる。

20時に待ち合わせしてたから
それまで今日は集中できた。

ちなみに20時でもまだ少し明るい。


なので夜ご飯できたのが22時過ぎ。
それから食べて、飲んで。


夜も深くなっても全然眠気がこない。


Predawnっていう日本のアーティストの曲
あたしにはharukanakamura的存在。


彼女の発音はアメリカンかなー。




おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿