24.4.10

VS 眠気。

眠気と戦えるってだけで
幸せだと思うのです。

すぐにでも眠りに入れるのに
起きてる心地よさってば
他に変わるものはないでしょ。


最近朝5時頃に目がさめて
それから眠れないんです。

6時起床なんで、最近。


日本にいたときと真逆の生活してます。


あー昼寝したいのに。


そうそう、昨日ピアノレッスンに行ったら
偶然そこで友達もピアノ弾いててびっくりしたのです。

彼女のピアノはきれいな音でした。


昨日はあたしは最初のレッスンだったんだけど
普段譜面みて弾いたりしないから
久しぶりに譜面前にして弾いたらひどいものだった。


でも譜面見て弾いてるときは
何も考えなくていいから
ココロもすっきりするのです。


あー、MIDI キーボードじゃなくって
ピアノが欲しい。。


今日からAqualungの新譜がダウンロードできるはず。
早速聴いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿