15.4.10

ヘッドフォン

今日、友達の一人がイタリアに帰ってしまいました。

その友達とは音楽の話とかトイカメラの話とか
こんなに話が合う人がいるのか、っていうくらいで
いままでこんなに頻繁に会ったりする友達は
いなかったんじゃないかなって思います。


その友達に
この前作った曲のデモをプレゼントしました。

とても喜んでくれたみたいでよかった。


初めて人に聴かせる瞬間は
いつも不安だけど
自分の作ったもので喜んでもらえるのは単純に嬉しい。


本当はキーをあげて録り直したかったんだけどな。

また録り直したら送ればいっか。


永遠にサヨナラってわけでもないので。
来月、イタリアに行く。


あたしが曲書けないんだよね、って相談したときに
シマコの中にあったアーティストが死んだんだよ
って言われて
なんか悲しくなって
それから必死で書こうとしたら
また書けるようになってきたのです。

そのコトバがなければ
あたしは永遠に抜け殻だったのかもしれないです。




歌も練習しよう。

そしてヘッドフォン買おう。。



0 件のコメント:

コメントを投稿