28.4.10

春だな。

今日、道路が混んでてバイトに間に合いそうにもなかったので
バスを降りて全速力で走ったのであります。

なかなかのお天気日和で
少し汗かきました。

しかしだんだん日が長くなってゆく。

21時くらいになるとうっすら暗くなるくらい。
日が落ちるまで遊ぶ感覚でいるので
気がついたらすばらしくぐったりしてます。


半袖買わなきゃなー。
イギリスにきてから全然運動してないから
たるんでるんだろうなー。。


そうそう、昨日スピーカー買いに行ったんです。
このスピーカーで日本の曲聴くと違和感。


スピーカー選びって大切なんですね。



このMVの映像、なんか好きだな。
水族館の中に住んでる人たちみたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿