20.4.10

デジタルハリネズミ

アイスランドの火山噴火により
空港が閉鎖してます。

なんで、旅行中の人はきっと
大変面倒なことになってるみたいですが
普通に暮らしてるぶんには
まだ影響ないです。



そんな中、
欲しいものを見つけてしまいました。


めっちゃ欲しい。

そういえば
1月にチラっと帰国したときに
うっかりタワレコによってしまい
フラフラしていたところ
見かけたような気がします。

”デジタルハリネズミ在庫あります!”
的なこと書いてあったような。。

でも何者なのかわからなくてスルーしてたんだけど
この前イタリア人の友達と
LOMOショップに行く前に
フォトグラフィーギャラリーみたいなとこに寄ったら
このデジタルハリネズミが置いてあって
その友達から説明を受けました。
完全に逆輸入です。笑

でも日本で買ったほうが安いよ、って
言われたから我慢してたんだけど。

今なら円も安いのではないのだろうか。。
どうなってるのか、いまいちわかんないけど。


このデジタルハリネズミ、
活躍の予感ではないでしょうか。

ってTENORI-ON買う前も言ってたような気がするー。


次はLOMO買いたいな、って思ってたんだけど
デジタルハリネズミに変更かなー。


って今日のブログ、
デジタルハリネズミ連呼しすぎ。


しかし、これを発見するまで
また暗黒のセカイに連れて行かれてましたけど。


歳をとるにつれて
出来ることって増えてきて

なんとなくだけど
今まで夢見たいだったことも
現実に出来てしまうこともあって。

なんとなくだけど
それって
段々”死”に近づいてる
ってことなんだろうな
って思ったのです。

別に深い意味はなく
単純に。


人は消耗品なのか。


乾電池みたいなもん?



使いすぎると
すぐなくなる。

使わなくても
きっと永遠ってことはないでしょ?



写真は昨日行った公園から。

友達にピクニックに連れていってもらいました。



丘の上からロンドン市内が一望できます。


2 件のコメント:

  1. あたしも、デジタルハリネズミ欲しいです!
    ちなみに、LOMO欲しいなぁってのも考えてました(笑)

    でも、この間LOFTでコーナーができててチラ見したら、隣にレゴのカメラが置いてあって、それに心を奪われ気味でもあります…
    とってもかわいかったんです。

    返信削除
  2. >Judy。さん
    レゴのカメラ??初めて聞いた。
    かわいいんだろうなー。

    LOMOも欲しいし、デジタルハリネズミも欲しい。。
    あたしはきっと先にデジタルハリネズミを買うと思います。。

    返信削除