1.4.10

エイプリル

あまり更新できずにエイプリルになってしまった。

最近何をしていたかっていうと
週末はイタリア人たちとマーケットに行きました。
GREENWICH MARKETってうちからはバス乗り継いで1時間くらい。
途中、海の中のトンネルを歩いてたどり着いたのは、
まぁまぁなマーケット。


あたしはBRICK LANE MARKETのほうが好きかな。


でも行くまでのトンネルは素晴らしかった。


で、夜はイタリア人たちのフラットに行き、ラザニア作ってもらった。
素晴らしくおいしかったんだけど、写真の彼女曰く良くないと。。
ソースがソフトすぎたらしいけど、そんなの全然あたしにはわからず。


ラザニアも作れるようになるかなー。


で、日曜日はあたしのお好み焼きとピザ屋の息子がピザを作ったのですが
あたしのお好み焼き、不評。。

お好み焼きソースが甘いからかな。

確かに、食べ慣れてなかったら甘いソースはきついよね。



いつも作ってもらってばっかりなので
あたしも何か喜ばれるものを作りたいと思うけど
魚を食べれない人がいるから、
魚を使ってないポピュラーな日本食ってあんまり思い浮かばないんだな。

ってまず、日本食作れないっていうのもあるけど。。


で、月曜日Phoenix/Two door cinema clubのライブに行ってきました。
Two door cinema clubが前座みたいな感じだったんだけど、断然こちらのほうが好き。

ワンマン行きたいなー。


ちなみにチケット、£18.5を£35で買いました。。
まー、行けたから良かったけど
ちゃんと計画立てて行動しよー。

だってスタンディングだと背の高いモジャモジャたちで見れないんだもん。
女子でさえヒール履いてるから180cmとかあるし。


もうすぐイースターホリデーなのです。
そんなの知らずに予定全然なし。
韓国人の友達んとこ行こうかな。


暖かくなってきたので、そろそろヨーロッパ旅行もしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿