5.4.10

夜の公園

夜の公園が好きなのです。

昨日、友達とビクトリアパークに行ったのです。
あたしのフラットから20分くらい歩いたところにあった。

2、3年前にトムヨークがフリーライブしたんだよって友達が言ってた。


とても大きな公園で、イースター中は遊園地みたいになってるのです。


ただ夜の公園、歩くだけで
なんだか澄んだキモチになるのはなんでだろ。

池には白鳥がいたり
噴水と街灯で水面がキラキラ光ってたり

遠くに見える
遊園地のエレクトロにカルカラーだったり。


まるで異セカイにいるみたい。



でも想うのは
いつも同じこと。




この曲、普通にリラックスして聴いてると
途中でハッとさせられます。


曲を書きたいって思う衝動は
やっぱり新しい音楽聴いたり、いいライブみたりしたときなのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿