6.6.11

漫画

最近移動中に読んでる漫画です。

ロンドンにいたときに買ったの。
この映画が前に日本でやっててすごく気になっていたのだけど
見れてなかったので漫画を買いました。

面白いけど
歴史的なものも含んでいるのでよくわからなくなることもある。

読み切りたい。


最近はcoldplayばっか聴いてます。
3日に発売になった新譜もいいね。

なんだかんだいってもcoldplayは好きだな。



先日の独フェスでのライブ映像。
新譜も何曲か披露している。


個人的にはボーカルのクリスがなんか筋肉質になってて残念だ。
昔は世界で1番かっこいいと思ってたのにな。
変わるもんだな。

今はベースのガイが好きです。
たぶんきっと、あまり話さない人が好きなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿