23.6.11

ダージリン急行



やっとダージリン急行を見た。
いつから気になっていたのかわからないけど、結構前から見たかった映画。

こんな旅をしたい。

単にインドに行きたいっていうのもあるけど。


なかなかインドに一緒に行ってくれる友達はいなそうなので
きっと一人で行くことになるだろうけど
今年行きたいなー。


今は何もかも自由なはずなのに
なんだか自由を感じません。

いっつも何かに悩んで毎日過ごしてます。
それが普通なんだろうけど。


それが普通なのか?


一瞬だけ頭ん中空っぽにしたい。



そんなこともあってインドに行きたいわけです。

旅をしたっていう感覚を得るには
やっぱり一人で行くべきなんかな。



今日は夜、ボイトレのマコ先生に誘われた女子会に行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿