28.6.11

初ソウル


ソウルなうです。

人生初のアジアでの旅行です。
遅いソウルデビューです。

しかもいつものごとくヒトリ旅なんだけど
今回は韓国人の友人が空港まで迎えにきてくれて
色々案内してもらってます。


最初に行ったのが
仁寺洞ってエリア。

友人曰くコリアンサムシングがゲットできるらしい。

最初に食べたのがこの揚げてあるスイーツ。
すごく熱くて火傷したけど
おいしかった。


色々見て歩いて
サムジキルっていうランドマークで買い物して
次に移動。


カロスキルというエリアにて
お腹すいたのでご飯。


この奥に入れば



日本でも韓国料理食べいくけど
こんな葉っぱ食べたことないわ。。

この後は色々歩いて買い物して
カフェでお茶してホテルに戻りました。

一番気に入ったお店が


MMMGという雑貨のお店でした。
すごくかわいかった。
日本にもあればいいのに。


本屋さんみたいなカフェにて。
明日の予定を考えている図。


オシャレなカフェがたくさんあって
ステキなカロスキルでした。


今日の買い物です。
そんなに買ってない。。


また明日。




2 件のコメント:

  1. ホットックっていいます。それを作る元、ホットケーキミックスみたいなの持ってるから今度作ってあげる☆

    返信削除
  2. >♪MIK♪
    へー、なんか名前も知らずに食べてた。中に入ってるのが熱くて火傷したよ!

    返信削除