9.6.11

Today is Rock day

何を書こうかな。。
しばらく更新していないと書き方すら忘れてしまう。

最近は特別なことはしていませんが
特別なことをしようと企んでます。


そう
どうおもしろくなれるか考えてます。

考えてるだけじゃ進まないし
行動だけしても後が大変だっていうのは
この何年かで痛い程わかりましたので
努力することを忘れず頑張っていきたいな、って思ってます。

このブログもあたしの作品のひとつですからね。
大袈裟にいうと。


これが一番の作品かもね。
作り続けて、いつ出来上がるかはわからないような
サグラダファミリアのような。。笑

サグラダファミリアが放火されてしまったというニュースを少し前にみたけど。
悲しいな。。


写真はスペインに行ったときに撮った写真。
本気で建設中だった。

内観も外観も美しかった。

バルセロナは本当に素晴らしい街だった。
アートに溢れていた。



またゆっくり行きたいな。





今日はロックの日だけど全然ロックじゃない日記を書いてしまった。
ちなみにロックの日は日本だけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿