10.6.11

Left Right Left Right Left

今日はボイトレでした。

最近よくcoldplayを聴いているのですが
ロンドンで行ったウェンブリースタジアムでのツアーファイナルのときに
配られていた音源を好んで聴いてます。

その音源のクリスのロングトーンがとにかくすごいんです。
それを思い浮かべながら、ロングトーンやってます。。


なんかおもしろい音源ないかなーと探してたらでてきました。
Darwin Deezというアメリカのアーティスト。


上のMVは映像がとてもキレイで見応えがある。


あたしは音楽を探すときはiTunesのGeniusで薦められたアーティストを聴いたりして探すんですけど
今回のは、これは違うんじゃないかなーとしばらく聴かないでおいたんです。

で、今日時間もわりとあったので聴いてみたらおもしろくて気に入りました。
見た目で判断してはいけないですね。。

なんか聴いてて軽くなる感じがとてもはまりました。



さっきのcoldplayのライブ音源のDLできるページが見つかったので貼っておきます。


今日は少し早いですがPCを落とします。
少し休ませないと。。

おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿