29.6.11

ソウル2日目



 同じホテルが続けてとれなかったので
朝から荷物を移動させて
まず最初に徳寿宮に行きました。
行った時間にちょうど王宮守門将交代式がやってた。

1時間くらい中をまわって
梨大に行って買い物。

買い物途中で食べた冷麺が
非常に辛かった件。

辛いの結構平気なのに
これはダメかもと諦めそうになった。



崩した後に写真撮ってないことに気づきあわてて撮った。

その後も買い物しつつ
友人を待って
占いカフェエロスに行った。

四柱推命ってやつだったんだけど
男の文字が入ってないらしいです。
つまり結婚とかそういうのね。
それはうすうす気づいているからいいんだけど
あたしに適した仕事は
教師らしいです。。

教師、法律家、医者らしい。
ベストは大学の教授らしいよ。

話が大きすぎる。。

これで人生3度目の占いなんだけど
3回とも海外の線がでていると言われました。
今回はオーストラリアか中国かアメリカがいいって言われた。。
ヨーロッパはだめだって。。

少し当てられました。

カフェエロスの後は
ドラゴンヒルスパに行って
チムジルバン初体験です。


 最後に垢擦りとオイルマッサージときゅうりパックで
かなり癒されました。
なんかみんな韓国に行きたいって言うのが分かる気がする。

今日の買い物分です。
結構買ったかな。

今はソトは大雨です。。

そういえば今日からのホテルが広すぎる件。

電気消して寝たいんだけど
どこで電気消せばいいかわからなくて20分くらいうろうろしてます。

そろそろフロントに聞いて寝ようかな。


おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿