27.6.11

masa2sets -tv 一周年記念パーティー


masa2sets TVの一周年記念パーティーに参加させてもらってきました。
パーティーの間で放送もされていたようですが、見れた人いるかな?
yellowlineとしてmasa2setsのクロさんにかいてもらった曲を演奏させていただきました。
なんかすごい盛り上がりでどうだったのかはわからなかったけど、大丈夫だったかな。。

今朝ボイトレでマコ先生に3度が低いと言われていたので非常に不安でした。
3度が低い負のループにはまっております。。

はぁ。


しかしさすがmasa2setsさんのパーティーたくさんの方が来られて歌われてました。


今日ね、久しぶりにオリンパスPENを持ち歩きました。
なので写真の質がよい。。


被写体もよい。
ちなみにこちらはmasa2setsのクロさんです。
すぐポーズとれる人が羨ましい。


そしてギター山口くんの新バンドメンバー。
何回か撮ったんだけど、みんないい顔してるのが選べなくて山口くんには申し訳ないがこの写真。。
山口くん了承済みです。
このバンドのライブ情報はまた追って掲載します。。
日程聞きそびれた。。


でもって
あたしのライブは
7/19(火)下北沢モナレコード
です。
ヒトリ弾き語りです。

緊張するわー。。


よろしくです。


もうそろそろ寝たいんだけど
変な時間にレッドブル飲んだんで寝れない。


おやすみ。


また明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿