5.12.11

12月入り。。

先週のライブで観にきてくださっていたmasa2setsのクロさんが
iPhoneにて撮ってくれていた動画をもらったので
さっそくアップしました。

iPhoneってなんでもできるよね。
すごいよねー。



ライブの1週間前くらいに美容院ÅTTAに行ってきました。
最近はずっと右側を刈り上げられていましたが
大人しくしてくださいとお願いしました。。
前髪作ったんですが未だに誰にも話題をふってもらえてません。。
誰かに気付かれる前に伸びそうです。。

今年最後のライブも終わってダラダラしてます。

DVDもジブリ作品を観ています。
よく考えればあたしはジブリ作品を真剣に観たことがなくって
記憶がゴチャゴチャしてて、曖昧なんです。

とりあえずナウシカから観てみることにしました。

そういえば今月の25日 クリスマスにmasa2sets-TVにお邪魔することになっております。
歌わせてもらえそうなので、もし25日クリスマスの夜にまったりしている人がいらっしゃったら観てくださいねー。
詳細はわかったらまたアップしますー。



0 件のコメント:

コメントを投稿