9.2.12

絶賛曲作り中。。

突然の報告の記事でブログのアクセス数が倍になりました。。
今までみんなどこに隠れていたんだ??
いつも更新してるので地味にのぞいてくれると嬉しいです。

2、3月は充電期間にしました。
まだ1人でライブしたりするのは慣れないんで
いつもいっぱいいっぱいなんです。。
なんでこの2ヶ月がっつり曲つくって
がっつり旅行してこようと思います。
旅行は余計か。。

趣味、旅行ですからね。
がっつり写真も撮ってきます。

3月に友人JURYに会いにメキシコに行きます。
出産後すぐなので1日会えるくらいなんだけど
最後に会ったのいつだろうってくらい会ってないんです。
久しぶりに会えるの楽しみなんです。

JURYにメキシコシティで会って
シティ→メリダ→カンクン
って感じでまわって帰ってきます。

あたしリゾート地って行ったことなくて
リゾート地に行ったらこのあたしでもテンションがあがるのか
色々楽しみです。


あと曲が増えるのも
楽しみです。


4.11あけておいてくださいねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿