4.2.12

ss12


近々友人のWedding partyがあるのでドレスを買いにと思い
topshopに行きました。。
日本のtopshopにはオトナが使えるドレスは売ってないようです。。

日本のデザインのだとスカートの丈が長いような気がします。
そうすると余計に足が短く見えてしまうようなので
あたしは丈の短いスカートのほうが好んで履いてます。

渡英前、帰国後じゃぁ全然洋服の好みが違うんですよね。
今のほうがコストかからないから、良かったのかもしれないけど。

”人”がいう海外に行くと世界観変わるってのは
こういうことだったのかな。
まぁ内心変わったことはもっとあるけど。

今のあたしは日本にいる間に出来ることを
とにかくやろうって考えで動いてます。

なんか、またどこか行くような気がしてます。。
そんなような気がしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿