23.2.12

This is the Beginning

先週末から月曜日にかけて
友人のウエディングパーティーやら幼なじみと温泉旅行とか
遊んできました。

3日間遊ぶだけ
というのは大人になってしまった今
そんなに簡単に訪れることではありません。

いやー、楽しかったです。


遊ぶだけ遊んだので
ブログも更新して
ちゃんと頑張っていきたいなと思います。

そういえば
昨日It's A Musicalの新譜を買いに行ったのですが
隣のコーナーにあったBOYというドイツのアーティストが素敵でしたので
ついつい買ってしまいました。



よくありそうな感じですが
あまり最近出会わなかった音楽でハマりそうです。

新しい音楽を聴くのは
あたしにとってはとても大事なことで
それがあるのとないのとでは
モノクロの世界とグリッターラメの入った世界くらい違うのです。


今日はなんか暖かかったし
これから始まる新しい季節が楽しみであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿