11.2.12

無題

元気になって欲しいなーって心底思っている。

でも元気になってね、って言われたって
そういうときって全然入ってこないよね。

だからなんて言葉かけていいかわからないけど
それでも伝えなきゃって思ったのであります。

色々考えると
あたしまで泣いてしまう。


生きるって
あたりまえのようで、あたりまえじゃないんだよね。

それを知った2年前から
1日1日大切に、悔いのないように生きようって思うようになったのでありました。
だからやりたいことは我慢せずにやるし
行きたいところには行くし
会いたい人には会いにいくし。

会いに行くから、ゆっくり前に進んで欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿