25.2.12

Team Me


バンド名で視聴しようと
ココロ持っていかれたバンド Team Me。
ノルウェーオスロ出身のバンドです。

最近聴く音楽は何故かヨーロッパよりです。
ロンドンにいたときのほうが邦楽聴いていたのではないだろうか。。

そういえばこのTeam Me
5月にリキッドルームでKyteとライブするみたいです。
キラキラな対バンで楽しみです。

今日はボイトレでした。
ここ2、3日花粉症なのか風邪なのか
鼻水が止まりません。
病院に行ったらあたしが先に飲んでいた薬の他には
もう打つ手はないです、と言われました。
効かないから相談に行ったのにな。

鼻がつまっていても
何故かボイトレでは声は出るんです。
お家で歌うのは苦しいのになー。
不思議。


早く治ればいいのにな。





0 件のコメント:

コメントを投稿