17.2.12

But How

日付変わって今日は
It's A Musicalの新譜発売日です!

うっかり忘れそうでした。。
買いに行けるかなー。

今日はボイトレ後、先生と焼き肉行きました。
あたしの顎が今深刻なことになっていることを相談したら
しばらく口を開けずにできるトレーニングをしようと言ってくれました。
心強い。

2,3月ライブ入れなかったのは実は顎のせいでもあります。
顎関節症が悪化してまして、治療しているのですが
あと2ヶ月くらいで調整できそうなんです。
なので治療と曲作りに専念しようと思いました。

メキシコに行くってのもあるけど。

この充電期間が良い方向にすすめばいいなぁと思ってます。


秘密にしていたが、この動画好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿