7.9.12

気分転換 2

昨日に引き続き気分転換にガイドブックとにらめっこ。
フライトも検索してみたりして。
意外とANAの直行便が一番お安い。
予定を早めにきめて早く予約しよ。


どうやら主要都市の4つが、デリー、ジャイプル、バナーラス、アーグラーで
その4都市をまわると世界遺産が7つみれるらしい。
その他、行ってみたい都市が2つ
ヨガの聖地リシュケーシュ、アートの街チャンディーガル。

もちろんヨガはやって帰りたいし、アーユルヴェーダも興味あるな。
買い物も楽しそう。

インド音楽も気になる。
前にボイトレの先生から聞いたんだけど
音階って普通だと12なんだけど
インド音楽って音階が24なんだって。
だからあんな不思議な感じがするらしい。

最近カメラも全然使ってないしなー。
写真撮るのも楽しみ。
本当はコンデジ欲しいけど。

そんなこんなで、最近は気分転換がおもな生活になってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿