2.9.12

summer is over

今朝の気候は夏が終わった感じがする。

木曜日はライブにいらしていただいた方、対バンの皆様、スタッフの皆様、色々な皆様
ありがとうございました。



何故かわかんないけど
いつもより落ち着いてできました。

セットリスト
1.under the water
2.Brent Cross
3.空と、海と
4.グッドバイ
5.Rock Star

といつものセットリストでした。

個人的には対バンさんがとてもよくて楽しい1日でした。


1人でやるって気楽そうで、わりと大変です。
でも自分の意思で1人でやってますから、後悔はしてないです。

これで一段落ついたので次に進みたいと思います。

ライブ終わってからといえば
夏バテなのか、コーヒー飲みすぎなのかすごい気持ち悪くって
食欲もでず休んでます。
昨日はスープストックで一番優しいのくださいって注文したんです。
そしたら、すごく優しかったです。

からだは大切にー。




0 件のコメント:

コメントを投稿