24.9.12

masa2sets TV コンピのリリパに行ってきました。


 昨日、masa2sets TVコンピのリリースパーティ行ってきましたー。

ボイトレ後に行ったので途中から観に行ったんですが
盛り上がってました。

あたしも前に出演させていただいたmasa2setsTV 毎週日曜日21:30からUstreamでやってる番組ですが
2年も休まず100回。
それで出演されたアーティストさんたちの楽曲が入ったコンピレーションアルバムなんです。

いろんなジャンルの曲が入ってて
おもしろいです。

masa2sets TVのメイニアにはたまらんでしょう(笑)

昨日のライブのトリを飾ったのは
もちろんmasa2setsさんでそれはもうかっこいいステージでしたー。
ちゃんと見てたから写真撮るの忘れた。。。

これからもmasa2setsTV頑張っていってくださいー。

ちなみに毎週日曜日こちら↓↓↓で見れるよ。
http://www.ustream.tv/channel/masa2sets



0 件のコメント:

コメントを投稿