8.9.12

冒険

昔のファイルを開いたら
ピアノだけのちょっとかっこいい曲がでてきた。
でも本当に自分で作ったのかは謎。
なんか久しぶりにKORG X50をMIDIキーボードとして使っているのだけど
なんか弾きにくい。

そういえばこれ使って弾き語りやったな。
と思い返してみたら、なんかもうちょっと頑張ろうと思えた。


この最初の曲好きなんだけどな、この日しかやってないな。
間奏とかも我ながらいつ聞いてもかっこいいんだけど、やっぱ一人でライブでやるのは難しいかな。


今日の気分転換は”ガンジス河でバタフライ”を観ることにした。

ガンジス河で泳ぎたいとかは、ないけどね。
沐浴は記念にやろうかな。

blogネタのためには割と体はるほうだと思います。
いつかイタリア人とコロンビア人のハーフの友達に、高級な蟻をすすめられ食べたことがある。
友達は蟻をまるで柿の種のようにスナック感覚で食べていたけど
あたしには虫がうっかり口に入ってきてしまったような感覚だった。

冒険は嫌いじゃないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿