9.9.12

宅ロック

助言に従うべく宅録してます。
確かにメンバーはあたしだけなので全部一人でやるわけで
ギターは弾けないから全部打ち込みなわけです。

音のセンスだけでクリアできるような
簡単なものではないと思うけど
曲作るときにGrageBand使ったりもしてたから
操作は大丈夫なんだけどな。

センスだけでどれだけできるか見物ですな。。


そういえば今日はあたしが通っている美容室ATTAのフェス
ATTAフェスでした。
出演誘われていたのだけど
正直ひとりで出る勇気がなくお断りしてしまったのでありました。
来年は出たいなー。

もう目がチカチカするのでPC作業はやめます。
早めに寝ようかな。おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿