14.9.12

ヨガをやる理由。

どうにか続けられているヨガ。
そういえば今週月曜日に六本木ミッドタウンの芝生でのヨガに参加してきた。
外でヨガするのは初めてだから楽しみだった。

予想通り
夜、外でやるヨガは気持ちよかった。
マットの上に寝転んだら東京タワーも観れるし、ミッドタウン他様々なビルの光もキレイだ。

夜景って上から観るイメージだったけど
下から見上げる夜景もそれはそれでキレイだった。

ヨガをやるには理由があって
呼吸とストレッチが歌を歌うには重要だからで
ただそれだけである。

それで昨日はホットヨガをし体力もつけてやろうと思って頑張ったんだけど
今日の昼に気持ち悪くなってしまった。

休んでたら、やりすぎもよくないよ、、と言われる始末。

だって体硬いしさ。

インドのリシュケーシュでヨガやりたいし。



そんなこんなでまだちょっとだるいので今日は寝ます。
今日のあたしは完全に負けだな。


さらに最近足の裏が熱くて眠れない。


まぁ、いいや。

明日はTDCCのチケット発売日です。
忘れずにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿