18.9.12

相棒

iPodの調子が良くないためAppleストアに行きました。
そうしたらもうなおらないと言われた。
でも新しいものと交換できますよ、と言われ
1万5千円くらい払って新しいのと交換してもらいました。
これを果たして交換と言うのかは謎ですけど。

前のiPodは多分3年くらい前に購入したものだと思います。
出掛けるときにはいつも持ち歩いていたので
イギリスもスウェーデンもイタリアもパリもスペインも韓国も台湾もメキシコも
一緒に旅したわけです。
そんな相棒とものの5分でお別れして新しい相棒を手に入れました。


120GBから160GBのものにグレードアップしました。


まだ何も入れてないけど。
この相棒とどこまで行けるかしら。

今一番行きたいところは眠りの森ですけど。

I NEED GOOD SLEEEEEEEP!!
I could be an unsleeping ugly ...

0 件のコメント:

コメントを投稿