4.5.13

ブルーバレンタイン


そういえば
自分の撮った写真に落書きするの好きだったんだ。

クローゼットの奥の奥にしまわれていたペンタブレットを取り出したら
クローゼットの中が崩れ落ちました。

この写真
影にカメラが映らないように撮るの少し大変だったんだ。



今日、ブルーバレンタインという映画を見た。

最近コメディドラマしか見てなかったあたしには
ちょっと重かったな。
考え過ぎなのかしら。

何にでもあてはまるけど
熱が冷めていく瞬間って切ない。
前はあんなに好きだったのに
何でだろって。

冷めない熱なんてないんだろうけど。
だって体温だっていずれは冷たくなっていくものでしょ。

だから熱があることは特別なんだけど。

そこまで考えるのはクレイジーかしら。

まぁクレイジーかしら?なんて質問
今更だけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿