21.5.13

音源について

出来上がるまで謎にしておこうかと思っていたのだけど
気が変わったので作ってる音源について少し書きたいと思います。

先週全部録り終わったのです。
ついに。
終わらないのかもしれないと思ってた。。

ていうのはいつ決めたのかは自分でもわからないけど
5曲だけにしようって決まってたから。

去年の後半とかは無理して新曲を色々書いては録ってみたりしてたんだけど
それがなかなかshitな曲で。。
こんなの使えないって思って、時間だけ経っていって。
やる気も失せていって(苦笑)

前からある曲で
お客さんにいいね、って言われた曲と
今年できた新曲と入れてます。

ミックスはEyeshineのPOLOさんにお願いしているところです。
POLOさんのスケジュールとか見ると全部お願いできないかな、って遠慮して
3トラックくらいの簡単な曲は自分でやってみようかな、って今決めたところです。(苦笑)

配信だけにしようと思っていたのも
CDとして作ることにしました。
プレスはしないと思うけど。
ジャケットのデザインも色んな方に色々な方を教えてもらったけど
あんまりピンとこず、とりあえず自分でやってみることにしました。

ここからの作業はスピードをあげてやっていけるはず(笑)

タイトルは音源作成にとりかかる前から決まっていたのでもう迷うところなしです。

こんなに色々明かしちゃって大丈夫かしら。。

只今7:30am
4時間前から起きてる。。

今年はマイペースがもっとーです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿