3.5.13

Clean Bandit

予言どおり音楽探しては聴いてます。
今日は渋谷に繰り出しました。
友人の誕生日プレゼントを買いにいくのが目的だったんだけど
ついでに自分の服も買ったり、タワレコ行ってCD買ったり。

やっとPhoenixの新譜買えたー。
あと最近聴き直したらはまったThe xxのCD2枚とこの前YouTubeで見つけて気になっていたBASTILLEを。

でも今日1番聴いてるのがこのアーティスト



この色んな音楽が絶妙に混ざり合った感じが
どうも癖になって
また聴きたくなってしまう。

これは全然音に関係ないけど
ストリングスの男の人がかっこよい。。
これはかっこよすぎるでしょ。。


このライブバージョン見ると
ライブすごく楽しそうだわ。

いつか来日して欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿