10.5.13

柴田直己withSUPERSUBSのライブに行ってきました。

先日、柴田直己withSUPERSUBSのライブに行ってきました。

入ってきた瞬間から柴田直己だった。
ライブに行くたびに濃くなっていっているような気がする。

歌もうまくなってるし
ギターの人は前よりシュッとしてた笑
ギターソロすてきなのは知ってたけど、歌が入ってるときの後ろのギターもかっこいいのね。

来月は2マンライブするらしいよ。
みんな行くといいよ。


そういえば、悲しいことがありました。
知らない間にドイツのガールズユニットBOYが来日してました。
日本デビューするらしくそのプロモーションに来てたみたいです。
それゆえ昨日のライブは完全招待制だったみたい。
気づいたのが直前だったため行けなかったー。。
もっと情報には敏感でいたい。。
でも日本でデビューするってことはそのうちライブしに来てくれるはず。
そのときは必ず。





0 件のコメント:

コメントを投稿