7.5.13

GW(ジーダブリュー)

4連休はあっというまに終わってしまった。
あたしは自分からどこかに行こうとか、誘えるタイプではないので
誰かに誘われないと人に会う機会がない。。
この性格、なおしたほうがいいのかしら。
1人で遊ぶの平気だからね。
でも誘われたら嬉しいし、断らないよ基本。

GWは誰からも誘いがなく、1人で過ごしてました。
暗くないぞ。

その間、The XXをたくさん聴いたのでフジロック行きたくなったー。



この昔のインタビュー見たらより好きになってしまった。


イギリスにいたときに韓国人のクラスメイトに勧められて1回聴いてみたんだけど
あまりピンとこなかったんだよね、そのときは。
今ならわかるのになぁ、この美しさ。

またロンドンで暮らしたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿