5.5.13

Panic Cord

昨日終えた歌詞をのせてかるく歌ったものに
リバーブをかけてイメージに近い状態にもっていこうと
使ってる音楽ソフトに入ってる色んなプラグインのリバーブ機能を試したりしていた。
リバーブのかかりかたが本格的すぎてイメージが崩れるという
悲しい結果に終わったけど。

言い方が悪いかもしれないけど
チープな音のほうがはまることもあって。
これは好みの問題だと思うけど。

例えばこの曲。



あたしは断然demoバージョンのほうが好きだな。


スキルがないのでイメージだけで作ってます。
自分のセンスを信じるのみです。。

今日はいつもどおりボイトレだったのですが
ボイトレ後、先生んちのお庭でお茶しました。


あたしもいつかお庭のあるお家に住みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿