27.5.13

ご報告

悲しいお知らせではないのでご心配なく。

かと言って、Facebookでありがちな結婚とか出産とか
特別な報告でもありません。残念ながらね(笑)


今日ね、無事音源があがりましたー!

昨日の昼ぐらいからMIXをお願いしていたポロさんから連絡があって
メールで連絡取り合いながら1日くらいで全部MIXとマスタリングをやってもらえましたー。

はやー笑

ポロさん超多忙なのに本当にありがとうございました!


そろそろ色んな情報
ちょっとずつ出していくので
お見逃しなくね!

ちなみにポロさんが所属しているバンドEyeshine。


超ロック。

楽しみでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿