3.6.09

アーメン。

もう2009年、半分終わったんだよ
と言われ、半年で何ができたのかなぁと考える。

そういえば、誕生日に毎日ブログ更新する!とか言ってたかな。

ライブ1本か。
曲は作ってるけど、やはりライブは特別なものであります。

この隔離されたような地域、
バイトが終わっての帰り道は
殺人事件を思わせるかのような人気のない道であります。

そこで妄想。

ここで何者かに刺されたら、、

死にきれない
と思うのです。

やはり伝え残したことやらがあるのです。

なので殺されるわけにはいきません。

このまま何も活動しないで消えてゆくわけにもいきません。


活動が見えないなりにも、そういう思いはあるのです。

この誰に向けているのか、
果たして読んでくれている人がいるのかも不明なブログも辞めるわけにはいきません。

あと半年を大切に生きてゆこうと誓います。

0 件のコメント:

コメントを投稿