17.6.09

horror

おうちヨガ BY SHIHOを買いました。
この二の腕に憧れます。

くどいけど、shihoとか佐藤江梨子とか運動してます!的な体に憧れるのです。
きっと続けていれば、そうなるのであって重要なのは続けることなのです。。
まぁ、それが難しいのだけど。

自分にとって、好きなことって続くものだと思います。
ヨガもずっと通っていたので、体がヨガを欲してます。


今、本当に今、気づいたのだけど
あたしはよく自分の手相を眺める。
手相の話で盛り上がったことがあって、それからなんだか手相が気になるのでついつい見てしまう。
見るって言っても、何もわからずこの線はなんだろう、、って眺めているだけ。
そしていつものように、うっかり手相を眺めていたら
激しく手相が変わっているのです。
今までなかった線がホラーのように刻まれているのです。。

怖っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿