25.6.09

summer!summer!summer!



心地よい暑さです。
そういえば、去年の夏は何をしていたのだろうと疑問に思うのです。

多分、何もしてない。
曲作りに励んでたような気がするけど。


今日も、公園を散歩しました。
円山公園ってとこに行ってみた。
結構大きな公園だった。

もっと公園の奥の方に行けば、動物園があるみたいだったけど
動物園はニガテなので公園をフラフラ。
結構お花が咲いているのです。
それが風に揺れて、涼しくて、気持ちよかった。

今日はAPOGEEをエンドレスで。
APOGEE聴くと、夏だ!って感じがしました。
多分、去年激しく聴いていたのだと思う。
冷たい部屋から、暑い外の世界を見てたのをなんだか思い出した。




今回のアルバムの中でこの曲が一番好きかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿