15.6.09

悪魔さん、引き取ってもらえますか?

東京の空は忘れません。
あたし的にはこちらの空より星が多いように感じます。
多分、空の面積の割には見える星の数が少ないからだと思います。

そして、地元三重県の空も忘れません。
母親に呼び出され、家の外に出たら星がハンパなく輝いていた日のことを今でも覚えている。
なんか空が透き通ってて、遠くに感じた。

こちらでは、空がなんか近いような気がして、押しつぶされそうだ。

そんな気がするだけかな。


今日は、なんだかPhotoBoothで自分を映した。
昔の写真に比べたら、なんだか残念な感じになっている自分に気づく。

髪の毛、短いほうがやっぱいいのかなー。
麻生久美子ヘアーを目指しているのだが、そこまで伸びる前に渡英の予感。
前髪は伸びるの早いのだけど。。

残念な感じに残念だ。
確かにこの生活、刺激がない。
刺激がなければ、曲もできない。
曲ができなければ、刺激がない。

もー、負のループであります。

オーラのある女子になる!は
負のオーラの女子になってしまうのか。。


そんなのは嫌なので、今のココロを悪魔にお金を渡して、引き取ってもらうことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿