27.6.09

予報と占い

暑い。

部屋にクーラーがない。
強そうな暖房器具はあるのに。

しかし、昨日天気予報みたら
東京は30度越えしてたので、きっとこんなの暑いの範囲じゃないのかな。


あまり半袖の服を持ってきてなかったみたいなので
買いに行こうとまず雑誌で下見。

女子のファッション雑誌って大体占いがのっているのでありますが、
もう下半期の占いの時期らしく今年の残り半年分の占いがのってありました。

どうやら、来年は大変なことになるらしく
それのための準備期間となるようです。

って言っても、魚座の占いであって
世界に魚座の人なんてたくさんいるので
あんまり信じないようにするのだけど、嬉しいことはなんだか期待してしまうのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿