25.6.09

半袖デビュー

昨日、やっと半袖デビューしました。
なんか夏の予感がしました。
2連休なので、函館とか富良野とか行ってみようとも考えていたのだけど
函館はちょっと遠いし、富良野はまだ早いみたい。

なのでいつものとおり、大通り公園周辺をぶらぶら。


昨日は歩きながら、相対性理論をエンドレスで聴いていました。
そしたら、なんか自分が戻ってきたというか、
今までの感覚が戻ってきたというか。

こっちに来てから、曲書けないでいたので。

北海道マジックといいますか。
平和に暮らしてると、特に言いたいこともなくなってくるわけで。
言いたいことなければ、書こうって思えないというか。

誰かのライブ見たりすれば、それが刺激になって書こうって思えたりするんだけど
こっちに来てからライブ見てないし。

久しぶりだと思う、こんなにライブ見てないの。

昔、ボイトレの先生に月2回のライブの課題みたいのを出されてたときに
ライブできないときは、人のライブを見ること、って言われてたのです。

だから少なくとも月2回はライブは見たりするようにしてたのだけど。
そう言われたのが20歳くらいのころだから、結構続いてたんだな。
ライブ見るの好きだから、別に意識しなくてもそうなってたのだけど。

そういえばAqualungがいまUKツアー中。
ちょっと残念。
向こうに行ったら、見たいアーティストがたくさんいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿